海釣り凸!2022/10.22釣果

今回も来ました!半夜釣り&コミュ二ティ限定配信!! 現地は25℃を超える暑さが残ります そして 今年最後の夏の南風になりました。 日中に釣れた平鯛です 撒餌を改良した結果がでました 撒餌を改良した結果でしょうか? 夕暮れと同時に『フグ』が大量に発…

海釣り凸!2022/10.22釣果

今回も来ました!半夜釣り&コミュ二ティ限定配信!! 日中は未だ25℃を超える暑さがが残りましたが? 今年最後の夏の南風になりました。 日中に釣れた平鯛です 撒餌を改良した結果がでました 撒餌を改良した結果でしょうか? 夕暮れと同時に『フグ』大量に…

海釣り凸!2022/7.7釣果

当日は大雨後で水潮の影響も見られ 河口からの放流で潮も濁った状態でしたが? 天気も午後から曇りはじめ 風も弱まり 状況はプラスに好転。 何とかなるだろうと考え実釣開始! 早速来ました! LIVEで見てた視聴者と協議の末 当初はシログチかと考えられまし…

海釣り凸!2022/6.28釣果

満潮と向かい風 ウネリを伴う太平洋の波 最悪の組み合わせです ドーン!(´・ω・`) ↑放送前に釣れた30㎝級の平鯛です チャンスは突然やってきました! あんまり前へ出ると 人間も魚も竿も海へ引き込まれます。 天然の良型平鯛です! スーパーで売ってる? ど…

海釣り凸!2022/6.9釣果

前回のフグ地獄の反省を踏まえて 日中の釣行は避けようと判断 今回は 14:00過ぎからの半夜釣りにチャレンジ。 そして? 謎のパワーが炸裂した驚愕の放送内容になりました(´・ω・`) 日没直後 『来る。きっと来る♪』この曲を流した瞬間 ホントにきました! 磯…

海釣り凸!2022.5/25釣果

フグ地獄 経験者なら誰でも経験するこの地獄 永遠に仕掛けが何事もなく切られ続けます。 当日の釣行は10時間を超えましたが まるで拷問の10時間でした しかし ひたすらチャンスを待ちます。。待つしかないのです。。。 日没直後にようやくアタリが来ました …

海釣り凸!2022.5/17釣果

5月になりようやく天候が安定してきました エサ取りが無数に発生するのも時間の問題でしょうな。 今回は仕掛けの設定に随分と苦労しましたが? ここのポイントにおける 『パターン』を掴めた手ごたえアリの内容でした(´・ω・`)。 まずは真チヌ! 放送開始か…

海釣り凸!『2022/5/5の釣果』

天候不安定で 朝のゴールデンタイムは 何事もなく過ぎ去り。 過ぎ去り・・・・ 相当水温が低くかったです。 しかし? この程度で諦める『おぢさん』ではございません!(´・ω・`) 突然来る強烈なアタリ! 竿がぶっ倒れました。 地元のギャラリーの方が教えて…

海釣り凸!2022.3/29釣果

天候不安定でなかなか現地に行けませんでしたが? 当日もかなりの寒さが残る中 現地にて実釣開始! いきなりネコが現れました。 魚肉ソーセージを与えると2本半一気に完食 さらに食パン1枚ペロリ この後11時時間ずっと傍に居てました。 実釣開始から3時間。…

2021 12月8日の釣果

当日は北西10m超の風が吹き荒れる釣行でしたが アタリは3回中取り込み1回成功にて 平鯛が1枚釣れました 良型平鯛 しかし。。。。。。。この後が続かず 最善を尽くして尚、釣れないのが釣り。 日の入りにて当日は収竿となりました(´・ω・`)。 ゲスト様名…

海釣り凸!2021/11.4釣果

当日は放送外でしたがボラからスタート! しかし?残念ながら卵(カラスミ)は無し ボラ=肉が多くて美味しくてお得なお魚です♪ 続けて銀ピカチヌ! この後大当たりが出ましたが 相手が強力過ぎて揚げることが出来ませんでした(´・ω・`) 当日釣りあげたボラの…

海釣り凸!2021/10.19釣果

曇天から晴天に。 そして謎雨が降り 非常に変わった天気になりましたが釣果は6種目揃いました! まずは良型キビレからスタート! 非常に珍しい『魚種不明』この時点で今日は運が味方してます?? そして黒鯛。これも良型です(*´ω`*) 平鯛。このサイズは中…

海釣り凸!2021/9.28釣果

当日は潮があまり動きませんでしたが? 曇り空で潮の色も濃い緑色 こんな日は確実に釣れます(´・ω・`)。 配信開始から2時間40分後にようやく1枚目 その後、連続してアタリが続き 黒鯛2平鯛1の釣果になりました! 黒鯛 黒鯛 黒鯛2枚目 平鯛 生放送中に結果…