海釣り凸!2022/10.22釣果

今回も来ました!半夜釣り&コミュ二ティ限定配信!!

現地は25℃を超える暑さが残ります

そして

今年最後の夏の南風になりました。

 

日中に釣れた平鯛です

撒餌を改良した結果がでました

撒餌を改良した結果でしょうか?

夕暮れと同時に『フグ』が大量に発生します

よく釣れる時間帯ですが

仕掛けを切られてはチャンスすらありませんね。(´・ω・`)

フグの猛攻で道糸からも切られて仕掛けをロストします

絶好の時合ですが

あせらずに予備の仕掛けに交換します。

来ました!この日2枚目。

やはり夜になると安定してアタリが出ます

デジカメで撮影すると暗闇でもピントが合って鮮明に映りますな(´・ω・`)

これで3枚目

フグを回避しながら

暗闇の海から1枚ずつ拾っていきます。

これで4枚目ですが

仕掛けを切られまくりです。

残り少ない仕掛けをなんとか気力で投入していきます。

この日はなんとか

最後に放送外でも釣れて合計5枚になりました(良型3枚+2)

延陽伯 様
名無しの権兵衛 様
トド 様
金さん 様
YJ 様
まんぼう 様
ぴょん Ω 様
ゲスト 様
あお☆ 様
広告応援ありがとうございました!

次回の放送もお楽しみに!